1 ひよこ ★ [US] :2021/04/10(土) 18:20:14.70

https://www.narinari.com/Nd/20210464782.html
2021/04/10 18:12 Written by Narinari.com編集部


女優・松本まりか(36歳)が、4月10日に放送されたバラエティ番組「おかべろ」(関西テレビ系)に出演。プライベートについて「正直……寂しい」と語った。


(出典 cdn.narinari.com)


連続ドラマ「最高のオバハン 中島ハルコ」(東海テレビ・フジテレビ系)に出演する松本が、番宣を兼ねて番組に出演。「プライベートは正直どんな感じなんですか?」という聞かれた松本は「うーん、正直……寂しい」とコメント。松本の言葉にナインティナイン・岡村隆史らは「誘われた!」「寂しい言われたらもう行くで!言うやつ山ほどおるんですから」と色めき立つ。


(出典 cdn.narinari.com)


さらに松本は「仕事終わったらもう帰ってきて。もうそのまま帰ってきて。朝起きてから夜寝るまでずっと仕事をしていて、何かを誰かに共有したりとか皆無なわけですよ。そのまま帰って来て2時間くらいソファーに寝っ転がって。だから今、寂しさMAX」と話した。

そして松本は「恋とか、興味ないんですよ。ただ……、ただ今は……恋なんていらないって思ってた。ちょっと……欲しいかもしれない。とりあえず何かこう毛布で『はふ!』って、されてみたいなーとかって」と恋人が欲しいと語った。