1 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:01:16.53 .net

元乃木坂46能條愛未が事務所移籍、中村橋之助との交際「反省しています」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104160000733.html

(出典 www.nikkansports.com)


(出典 www.nikkansports.com)

元乃木坂46の能條愛未(26)が、4月1日から、タレント鈴木奈々(32)らが所属する芸能事務所ツインプラネットの女優
部門、ワイルドプラネットに移籍していたことが、16日までに分かった。
このほど日刊スポーツの単独インタビューに応じた。

乃木坂46で培った度胸や豊富な舞台経験を生かし、ソロの女優として本格的に始動する。また歌舞伎俳優の中村橋之助
(25)との熱愛報道を受け、交際を認めた上で「反省しています」と語った。

先月31日をもって、乃木坂46在籍時から所属していた乃木坂46合同会社を退社し、今月1日から移籍した。
「本当に外に出て1人でやっていくんだ、という不安もありますし、希望もあります」と話した。昨年9月ごろ、乃木坂46
合同会社のスタッフに退社の意思を伝えた。「16歳からお世話になった方なので、『本当に大丈夫なのか』って心から心
配してくださいました。

11年8月に1期生として乃木坂46に加入。18年12月に卒業した。
在籍中から歌唱力や演技力に定評があり舞台経験を積んだが、卒業後も積極的にオーディションで役を勝ち取り、多数の
作品に出演した。「アイドルという肩書があったからいただけていたお仕事もやっぱりあったと思うし、アイドルを辞め
たらまずは皆さんと対等に戦えるレベルにならないと、と思っていちからオーディションを受けました」と明かした。

特に俳優生瀬勝久(60)が演出を手掛けた昨年上演の舞台「グッドバイ」が印象的だという。
「第一線で活躍されている方々ばかりで、今まで指摘されたことのないようなこともダメだししていただきました。ごま
かしていた部分があったし、好きだけで続けているんじゃダメだ、と痛感しました」と振り返った。

幼少期から女優を志していたが、7年4カ月のアイドル生活からも、多くのことを学んだという。
「こんな私でも、『能條さんがいてくれたから、人生に希望を持てるようになった』と言ってくださるファンの方がいて。
素晴らしい職業だと思います」としみじみ。独特なリアクションで、バラエティー番組でも活躍した。「恥じらいとかを
捨てて、吹っ切る力というか、飛び込む勇気を得ました」と感謝した。

移籍直後の今月8日には熱愛報道もあった。「こんな大事なタイミングで、本当にお騒がせしてしまったことを申し訳なく
思っています。軽率な行動で、反省しています」と述べた。
中村との交際は認めた上で、「今後は自覚と覚悟をより一層持って、しっかりお仕事を頑張っていきたいと思います」と
誓った。

今後はソロの女優としてさらに貪欲に活動していく。既に出演が決まっている作品もあるという。「まだまだ自分も知ら
ない引き出しが眠っていると思うので、舞台、映像問わず、頑張っていろんな部分を引き出していければと思います」と
意気込んだ
「見ている人にすごく嫌われるような悪役とか、サイコパスな役をやってみたいです」と意欲を示した。 【横山慧】

◆能條愛未(のうじょう・あみ)1994年(平6)10月18日、神奈川県生まれ。11年8月乃木坂46に1期生として加入。12年2
月のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」で選抜入り。18、19年上演ミュージカル「少女革命ウテナ」で主演。163セン
チ。血液型A。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





8 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:10:04.39 .net

>>1
ワイルドプラネットって
今いるの石田千穂ひとりだけ?


17 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:12:58.28 .net

>>1
乃木坂ではまったく人気無かった
テレ朝の斎藤ちはるアナウンサーも


19 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:14:03.87 .net

>>1
顔面は須田系だな


62 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:58:32.66 .net

>>1
えらい老け顔だな


71 47の素敵な :2021/04/17(土) 10:10:43.22 .net

>>1
>>63
能條はゼスト所属じゃないからw
乃木坂46合同会社所属な
乃木坂46合同会社とゼストは業務提携してるだけ
それで株価がうんぬんは笑うわ
こんな無名の雑魚のただの恋愛で株価w


77 47の素敵な :2021/04/17(土) 10:17:26.48 .net

>>71
乃木坂はゼストの子会社だから実質ゼスト


81 47の素敵な :2021/04/17(土) 10:26:21.78 .net

>>1
報道が出る前に、格上事務所に移籍してたって事ね


4 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:06:13.44 .net

ツインプラネット 主な所属タレント
https://ja.wikipedia.org/wiki/TWIN_PLANET
須田亜香里(SKE48)
村重杏奈(HKT48)
西野未姫(元AKB48)
後藤萌咲(元AKB48)
石田千穂(STU48)
長久玲奈(元AKB48チーム8福井県代表)
ラストアイドル
青春高校3年C組
アキシブproject(LIVE PLANET運営)
サクヤコノハナ(LIVE PLANET運営)
新しい学校のリーダーズ(※共同MG/アソビシステム)
DREAMING MONSTER(LIVE PLANET運営)
HIGH SPIRITS(LIVE PLANET運営)
Sweet Alley(LIVE PLANET運営)


18 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:13:50.34 .net

>>4
たけやま3.5は?


35 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:34:14.39 .net

>>4
ほぼゴミクズで草


85 47の素敵な :2021/04/17(土) 10:34:36.51 .net

>>35
おまえの推しなんて事務所にまともに所属もしていないザコだろ


38 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:37:29.99 .net

>>4
豪華だな


86 47の素敵な :2021/04/17(土) 10:35:18.25 .net

>>4
あまりにも最終処分場で笑ったw


88 47の素敵な :2021/04/17(土) 10:36:20.41 .net

>>86
リサイクルも不可か


90 47の素敵な :2021/04/17(土) 10:36:54.89 .net

>>86
早く埋め立て処分すべきだな


93 47の素敵な :2021/04/17(土) 10:38:14.05 .net

>>4
新しい学校のリーダーズってタレントなのか たまにTikTokで見かけるけど素人かと思ってた


6 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:08:23.29 .net

>先月31日をもって、乃木坂46在籍時から所属していた乃木坂46合同会社を退社し、今月1日から移籍した。

ゼスト?


10 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:10:24.68 .net

>>6
ゼストは乃木坂の親会社


13 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:11:24.45 .net

>>10
それはキーホルダーじゃね?


32 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:31:21.55 .net

>>13
それも違う


41 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:43:52.17 .net

>>10
子会社親会社ではないよ。
ゼストは乃木坂の合同会社の社員の会社の支配会社の子会社てだけ
乃木坂LLC自体はどっちかってとソニーのが支配的
ソニー・ミュージックアーティスツと乃木坂LLCが別会社なように乃木坂LLCとゼストも業務提携してるだけで別の会社。


80 47の素敵な :2021/04/17(土) 10:24:26.00 .net

>>41
ノースリバーじゃね?その親会社がキーホルダー。その子会社がゼスト


15 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:12:16.27 .net

ツイプラってもうオワコンだろ
鈴木奈々も須田も西野もテレビで全く見ない


21 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:14:17.06 .net

>>15
見るけど?


16 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:12:46.66 .net

ゼストの惣田さんも移籍?


25 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:19:40.32 .net

>>16
キーホルの株価が下がるような事は忌避とすれば
秋元がクビにするんじゃないか


36 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:34:27.86 .net

ゼストって意外にしっかりしてるのね


45 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:46:54.23 .net

>>36
緊急事態宣言の中で出歩きまくってた惣田をスルーしてる


48 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:50:11.48 .net

>>45
役務上、濃厚接触が避けられない相手方の俳優と食事はリスクが増えるとはいえないので何も問題ないでしょう。

食事の仕方にもよるけど。


55 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:55:03.74 .net

>>45
まもなくクビだろ
本人は*レベルで気が強くて自己中だから
精一杯抵抗してるみたいだけど


92 47の素敵な :2021/04/17(土) 10:37:04.41 .net

>>36
会社自体はAKSみたいなアマチュア集団じゃ無いからな。
アイドル運営に関しては素人だろうけど。


39 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:42:23.95 .net

何で女って恋愛我慢出来ないんだろ?


40 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:43:30.08 .net

>>39
男もだろ


67 47の素敵な :2021/04/17(土) 10:04:48.64 .net

>>39
からだに引っ込んでる
部分があるから
サオで埋めないとどうにもならない


42 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:43:59.10 .net

*なのに汚れを演じることができないプライドの高さが能條なんだよなあ
須田や村重みたくバラエティで売れる可能性は1ミリもない


44 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:46:25.40 .net

>>42
プライドが高いのはええやんw
まあ番組としては使いづらいけど、汚れを許容すると安易な企画でも行けてしまうから番組の質向上に繋がるかというとそうでもない部分も少しある


49 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:50:55.83 .net

降格?


57 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:57:00.81 .net

>>49
移籍は熱愛発覚前
ゼストなんかそもそもろくに仕事ないし昇格だろう
そもそも能條がゼストに本当にいたのか知らんけど


63 47の素敵な :2021/04/17(土) 10:01:38.79 .net

>>57
御用マスコミ使って4月1日って事にしたいんだろうが
それならもっと前に本人が発表してるよ
恋愛スキャンダルの報復
卒業してるから普通は関係ないが株価下げるのがタブーのキーホルダーだから


53 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:53:58.85 .net

ゼストはSKEに仕事取ってきてやれ

ゆいゆいに仕事が決まるたびに
味噌ヲタのゆいゆい叩きが激しくなってウザい


75 47の素敵な :2021/04/17(土) 10:16:45.15 .net

>>53
ゼストはツイプラ以下の雑魚事務所だからそりゃ無理な話だ
小栗の仕事だってゼストがとってきてるんじゃなくてAKB小栗に仕事が来てるだけだからな


82 47の素敵な :2021/04/17(土) 10:27:40.19 .net

>>53
お前は小栗に仕事決まるたびに味噌ざまー連呼してるよな


89 47の素敵な :2021/04/17(土) 10:36:26.87 .net

>>53
シ*ニがゆいゆいdisったのが始まりなのに珍カスはなぜゆいゆいに粘着するのか?


60 47の素敵な :2021/04/17(土) 09:58:01.44 .net

よくわかんないけどAKBならどこからどこに行った感じ?


68 47の素敵な :2021/04/17(土) 10:05:42.57 .net

>>60
大西桃香がアリゲーターから3流バラエティ専門事務所の子会社に移った感じ